top of page

連合山口の清掃ボランティアに県連代表の大内一也が参加してきました

更新日:2023年12月18日

9月23日(土)に連合山口の周南地区会議清掃ボランティアが行われました。

ボランティアには約90名が参加し、9時から10時までの1時間で約10袋分のゴミを集めました。


子供と一緒に参加した方もおられ、まだまだ日中は日差しが暑く、子どもたちはスポーツドリンクなどを飲みながら清掃活動に励んでいました。


今回大内氏が清掃を受け持った場所が母校の徳山小学校周辺ということもあり、より活動に精を出していました。


これからもこの周南市を元気にするためにも、こういった活動や政策の実現にしっかりと取り組んでまいります!


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page