top of page

新南陽駅周辺の落ち葉・ゴミ拾いをしました

国民民主党山口県連の事務所は、新南陽駅近くにあります。 イチョウ並木の通りが美しいのですが、この季節は大量の落ち葉と銀杏が悩みの種です。 今年は銀杏は実らず落ちていないものの、大量の落ち葉は足下が滑って危険であり、景観も損ねてしまいます。

山口県連は、夏は草刈り清掃、秋冬には落ち葉清掃を実施しておりますが、今回はイチョウの落ち葉清掃をいたしました。


12月も中旬になり寒さも厳しくなってまいりましたが、今年もあと少しですので日頃の感謝を込めてまちの掃除もさせていただきました。


落ち葉が目立つようになりましたら、都度清掃を行ってまいります。


これからも地元周南市を元気にするために、こういった活動や政策の実現にしっかりと取り組んでまいります!



閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page