top of page

山口県議会にて大内一也氏が一般質問を行いました

更新日:3月19日

6月27日(火)の山口県議会にて大内一也氏が一般質問を行いました。


本日は高橋利也(自由民主党)、前東直樹(公明党)、大内一也(やまぐち県政会)、河合喜代(日本共産党)の4名の順番で質問を行いました。


大内氏は自身が進める4つの指針

①補正予算に係る物価高騰対策

②人口減少対策

③カーボンニュートラル対策

④カスタマーハラスメント対策

について質問しました。


質問には村岡知事を含め各参与員が答弁をしました。


「対決より解決」の精神で、山口県の課題を解決できるようこれからも大内一也ならびに国民民主党は一所懸命頑張っていきます。





閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page