top of page

全国キャラバンinおおいたに応援

国民民主党では、ただいま、全国キャラバン中です。

47都道府県に玉木代表がうかがい、街頭演説会と皆様のご意見をうかがうタウンミーティングを行っています。

昨日、9月30日(金)は瀬戸内海を挟んでお隣の大分県で実施されました。


9月4日に実施した山口県の全国キャラバンには大分県連の方が応援に来てくださったので、今回は山口県連が応援に伺いました。

16時から街頭演説会の準備をし、17時からスタート。


代表の玉木雄一郎衆議院議員と国民運動局長の田村まみ参議院議員による街頭演説。

隣にはこくみんうさぎも立ち、熱い演説に大人たちも聞き入る一方、子供たちも思わず目を止める和やかな演説会でした。

山口県連は政策ビラを配布しましたが、驚くほど受け取ってくださり、関心の高さを感じました。


その後、18時からタウンミーティング



会場はいっぱいで、また高校生や若い方も多く、どんどん質問をしていました。

それを、玉木代表、田村さんが真摯に回答し、とてもよい雰囲気のタウンミーティングでした。


国民民主党は、全国にいらっしゃる皆様のご意見、抱えている問題を解決すべく、真摯に耳を傾けてまいります。

特に、現下の物価高騰対策については、総額23兆円の具体的な政策を訴え、国民の暮らしと経済を守るべく、一丸となって訴えています。


山口県連も頑張ってまいります。



閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page