top of page

ポスティング大会を開催しました!

更新日:8月27日

国民民主党山口県連では、7月28日に引き続き8月25日にもポスティング大会を開催しました。


今回のポスティング大会はボランティア、県連所属議員、総支部長、スタッフの述べ6人で行いました。

午前中はあいにくの雨でしたが、午後からはすっかり晴れた中活動することができました。

最高気温も31℃と連日の猛暑日とは比較的低く、ポスティングがしやすい日となりました。

そして、午前、午後の合わせて計4時間で約2000枚配ることができました。

ご参加、ご協力いただいた皆さま、大変ありがとうございました!


山口県連では普段のポスティングなど活動していただけるボランティアの方を募集しております。

皆さまのご協力をぜひともよろしくお願いいたします。

ポスティング活動等にご協力いただける方は下記の山口県連の連絡先までご連絡ください。

TEL:0834-34-1980

E-mail:yamaguchi.kokumin@gmail.com


国民民主党を1人でも多くの方に知っていただき、政策を実現していくためにもポスティングなど様々な活動に全力で取り組んでまいります!




閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page