top of page

ポスティング大会を開催しました!

11月5日(日)に国民民主党山口県連でポスティング大会を開催しました。


今回はボランティアの方2名にご参加いただきました。

本大会の数日前は雨の予報でしたが、当日は天候に恵まれ快晴の中活動することが

でき、3人で900枚ポスティングすることができました。


国民民主党では11月をポスティング強化月間としております。

日々のポスティング活動より一層力を入れるのはもちろんのこと、皆さまのご協力を

ぜひともよろしくお願いいたします。


ポスティングにご協力いただける方は下記の山口県連の連絡先までご連絡ください。

TEL:0834-34-1980

E-mail:yamaguchi.kokumin@gmail.com


国民民主党は党一丸となって皆さまの暮らしを守っていく、支えていく

そういった政策の実現に全力で取り組んでまいります。


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page