top of page

ポスティング大会を実施        ポスターの確認、張り替を実施

更新日:1月10日

8月13日(日)の午前中に国民民主党山口県連でポスティング大会を実施しました。


今回のポスティング大会には、支援者の方2名にご参加いただきました。


午前中の気温は30度を超える暑さの中、4人で約800枚を各ご家庭に配らせていただきました。

午後からはポスターの確認・張り替えを行いました。


今回の台風6号の影響でポスターが外れていたり、破れていないかを確認し、必要がある所は張り替えを行いました。


このポスターは支援者の方々のご協力で貼らせていただいております。

皆さまへの日々の感謝とともに今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

また、不躾なお願いではございますがポスターが外れていたり、破れているのを見つけた場合、ポスターの設置にご協力いただける方は下記の山口県連の連絡先までご連絡ください。

TEL:0834-34-1980

E-mail:yamaguchi.kokumin@gmail.com


国民民主党は皆さまが安心して生活できるようにこれからも日々の活動を全力で頑張ってまいります!


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page