top of page

「令和6年能登半島地震」被災者支援募金を行いました

この度の「令和6年能登半島地震」でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


国民民主党山口県連では、1月8日(月・成人の日)に周南市徳山駅前で能登半島地震で被災された方々への募金活動を行いました。


募金には老若男女たくさんの方々に寄附をしていただきました。

通り過ぎたあとに募金してくれた学生やお母さんに「募金しよ!」と言ってコインを握りしめて入れてくれた子どもたちなど、皆さまのお心遣いに温かい気持ちになりました。


皆さまのご支援、誠にありがとうございました。


国民民主党では、全国で募金活動を行っております。

集まった募金は国民民主党本部から被災者の方々に確実に届くよう寄附を行います。

皆さまのご支援よろしくお願いいたします。


国民民主党は能登半島地震の復旧復興をはじめ日本のために党一丸となって頑張っていきます!





閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page